2014-06-17_161817【自然 食 研 の しじみ 習慣】
これから夏場に向け、お酒の誘いが増える時期がやってきました。ビヤガーデンにビヤホールなど、やっぱりビールですね。で、夏が終わるころに身体はボロボロ。

これが毎年同じの恒例行事になってませんか。

 

そんなあなたには、今年は、ちょっと気を使ってほしいという
お願いです!!

あなたはこんな悩みがありませんか

・お酒の付き合いが多い
・休肝日が必要だと思っているができない
・いつまでもパワフルでいたい

なら、運動をしましょう

毎日、早起きしてウォーキングかランニング
週末もしかり

これを1年間ぐらい継続すれば、多少あなたは
パワフルになれるでしょう

「いやいや、そんなの無理だってば」
そう思ったに違いありません。

私もそんな”しんどい”割りに効果がないことはするわけがない

で、今、注目されているのが(というか再認識)「しじみ」なのです。

昔は、食卓にのぼることが多かった「しじみ」
でも今は、まったく食さない。

忘れかけている「日本の食の知恵」を再認識し
毎日、無理なく「しじみエキス」を摂取できるように
開発されたのが、

「自然食研のしじみ習慣」

自然食研のしじみ習慣は、濃縮された「しじみエキス」を
サプリメントに閉じ込めた無理なく、毎日飲める健康品

これなら続けられそうです。

【購入者のレビュー】
●「夜のお付き合いが続いても、これがあれば頑張れる」(静岡県 40歳 男性)
●「友人に『きれいになったね』と褒められました」(大分県 46歳 女性)
●「しじみ汁を手軽に摂れるので家族全員の習慣になりました」
●「大好きなお酒を楽しめるのは、毎日健康だからですね」(静岡県 46歳 男性)
●「単品購入だけのはずが調子が良く、飲み続けたくなった」(福島県 52歳 男性)

決意のある方は下記を確認
↓ ↓ ↓
しじみ習慣